スポンサーサイト


視線(-。-;

PCに向かった私。

なんか…

感じる……



なんだ、桜ちゃんか…

…。

へっ?!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



更に、

はっ?!
(−_−;)








あげますょ(−_−;)
あげりゃ~いいんでしょ(−_−#)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑
スポンサーサイト

コメント:


こんな目で見つめられたらあげちゃいます^^
私もつい昨日、ふかしたじゃがいもの匂いに釣られてきた二匹に
「あげるまいっ!」と思いつつ、気付いたらおこぼれあげてました・・・。

たろう君とさくらちゃん、相変わらず美男美女だわ・・☆
ほんといつか会いたいです♪

Re: タイトルなし

ですよね(^^;)
この瞳は罪ですね(笑)

うちの2ワンはサツマイモが大・大・大好き♪
スティック作りが終わっても、匂いが残っていてずぅ~~~~~~~~~っと興奮状態!!
手に負えません(笑)

こんにちは~^^

あはっ(´∇`)
見つめられてますね~
桜ちゃんも太郎君も凄い集中力だ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://haggy2170.blog.fc2.com/tb.php/108-d0ec91eb
