

プロレスごっこ!!

こんにちわ
先日、妖精姉妹がプロレスごっこをしていました

可愛いアピール⇒じゃれ⇒可愛いアピール⇒じゃれ⇒プロレス⇒桜ママ仲裁⇒太郎パパウロウロ

みたいな流れです(笑)

どうぞ

[広告] VPS


桜ちゃん毎日×2子育て頑張ってるね
偉いぞぉ~~~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑



次の日♪

岡山に到着した次の日
おばあちゃん家のミニチュアダックス♂ミクちゃん(男の子だけど)が遊びに来てくれました

P1060016.jpg

が・・・、
ミクちゃんはワンコが超~~~~~~苦手

P1060008.jpg

そんなことはお構いなしの太郎くんいきます(笑)
ガンガンいきます(笑)
あまりワンコが好きじゃない桜ちゃんも意外と・・・いきます(笑)

P1050997.jpg

そして、ミクちゃん
文くん(旦那様)ママのお膝の上に避難

P1060012.jpg

再度、桜ちゃんがお誘いしても

P1060017.jpg

ミクちゃん、撃沈・・・

P1060004.jpg


その後、ミクちゃんは桜ちゃんと太郎くんにひたすら追い回されるのでした(笑)
ごめんね、ミクちゃん


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

1才1ヶ月vs7ヶ月 in航空公園☆


今日は、くぅちゃん(飼主)の御用があって所沢まできたのょ
御用は2、3分で終わっちゃって今、航空公園です♪

P1050387.jpg

午前中って、人が少ないわっ

P1050389.jpg

そして、太郎くんはご飯の時以外「待て」ができないので私だけパチリ

P1050393.jpg

すこ~しおさんぽしてからドッグランにきました。

P1050409.jpg

お友達がきた

P1050410.jpg

おはよう~

P1050402.jpg


くぅちゃんあれ、パピちゃんじゃない

P1050414.jpg


ぽいね~

おはようございま~す♪
P1050420.jpg

パピパピの香りぃ~

P1050439.jpg


遊んでくれるかな

P1050443.jpg

ねえ、遊ぼうょ~

やだぁ~
P1050449.jpg

遊ぼうってば♪
やだってば
P1050450.jpg

はじめまして、バジル♂7ヶ月です
P1050451.jpg


バジルくん遊ぼう
ボクも
桜ちゃんとなら・・・
P1050456.jpg

どうしてぇ~
ボクは男の子だぞ女の子が好きに決まってるじゃないか~
・・・。

P1050459.jpg

男同士、遊ぼうってば
しつこいムキ~ッ

P1050461.jpg

もう、ほっとくぅ~

P1050462.jpg

あきらめてくれた?
・・・考え中。

P1050465.jpg


走ろうょ~

P1050475.jpg

ひゃっほ~い♪

P1050476.jpg

きもちいい~

P1050477.jpg

もっと、走ろうょ
ぎょっ
太郎~、やめなよ

P1050479.jpg

太郎くん、しつこいぃ~
お願い

P1050480.jpg

やだ

P1050481.jpg

いいじゃん

P1050482.jpg

ホントに太郎くんしつこいょ

P1050484.jpg

さすがにもう、あきらめたでしょ
誤ってこようかな・・・

P1050488.jpg

ごめんね・・・
いいよ、わかってくれれば

P1050493.jpg

すきあり


P1050494.jpg

あそぼうよ~
いやだ

P1050495.jpg


とか言ってる様に見えました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

