

1月2日♪

AM2:00に岡山を出発渋滞を避ける為に眠い目を擦りながら帰ってきました。
目標はPM12:00でしたが、PM12:30に埼玉県入間市に到着~
休憩は5回帰りもスムーズでしたが、交通情報を聞いているとギリギリで渋滞を回避していたようです(よかったぁ~)

そして、そのままゼブラへ(やった間に合った)

P1060180_convert_20120112091608.jpg

1年ぶりのゼブラ
アリスちゃんが大きくなっててビックリ
超~~~かわうぃ~~~ねぇ~~~

P1060183_convert_20120112091733.jpg

PM1:00過ぎに着きましたが、もう人がいっぱいでした

P1060185_convert_20120112091824.jpg

太郎くんは、みんなに挨拶まわり
迎えに行かないと戻ってきません

P1060187_convert_20120112091929.jpg

P1060188_convert_20120112092011.jpg

P1060189_convert_20120112092100.jpg

桜ちゃんは?というと・・・
これですょ(笑)


P1060192_convert_20120112092127.jpg

P1060193_convert_20120112092201.jpg

P1060195_convert_20120112092258.jpg

P1060200_convert_20120112092338.jpg

P1060202_convert_20120112092448.jpg

言いたいことはありますが、さすがにこの寒さには私もNG
太郎くんを探してこよっと(帰ろっ)

P1060203_convert_20120112092621.jpg

P1060205_convert_20120112092710.jpg

太郎くんは帰ってこないし
桜ちゃんは動かないし
えらいこっちゃ


家に帰った桜ちゃん

P1060212_convert_20120112103424.jpg

その後、眠りに落ちた太郎くん

P1060209_convert_20120112103450.jpg


忙しい年末年始
お疲れ様でした



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑


ドイツの森で・・・出逢ったぁ~♪

ランで遊んでいると、男子2人が
芝滑りをしたいと言い出し・・・いざ

P1060128.jpg

ひゃっほ~い
と、大はしゃぎ(笑)楽しそう~

P1060130.jpg

すると、遠くに・・・イタグレ発見
男子2人をほったらかして、大興奮で近寄りました

P1060144.jpg

いや~んすっごく嬉しい
新年早々いいことあったぁ~

P1060133.jpg

ビスちゃんはこれからランへ行くとのことで・・・
(もう一度、行こうかなぁ~)

P1060147.jpg

追いかけて、2度目のランへ来ちゃいました。

P1060161.jpg

P1060149.jpg

すると、かわいい子がもう1ワン

P1060152.jpg

ブルテリアのハイジくん
初めて、ブルテリアちゃんにお会いしました
想像以上に、とぉぉぉ~~~~ってもキュウ~ト

P1060154.jpg

なんて、素敵な元旦なのかしら



時間はあっという間に過ぎて・・・
園内をグルッとして・・・

P1060166.jpg

P1060174.jpg

P1060175.jpg

P1060176.jpg

P1060179.jpg

P1060178.jpg

と、満喫したのでした



(ドイツの森には他にも焼きたてピザやパン、手作りソーセージが楽しめますドイツビールを片手にいかがですか)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

元旦からドイツの森~♪

2012年、最初のお出かけ~

P1060077.jpg

P1060082.jpg

P1060084.jpg

ドックランは森の一番奥
その道中にはいろんな動物が待っています

P1060120.jpg

P1060121.jpg

P1060124.jpg

10分弱歩くと・・・

P1060119.jpg

P1060100.jpg

P1060107.jpg

おっ
桜ちゃんこの後の素敵な出会いを感じ取っているようです

P1060105.jpg

誰に会えるかな~ワクワク




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

2011年12月28日 岡山へ出発!!

今年の年末年始は岡山です

P1050975.jpg

P1050974.jpg

深夜0時、予定どおり到着しました
途中休憩5回(2時間に1回)渋滞に巻き込まれることなくスムーズな旅路でした




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

太郎くん、免許ある???

P1050777.jpg

P1050785.jpg

P1050778.jpg

P1050789.jpg

P1050790.jpg

P1050795.jpg

P1050796.jpg

P1050788.jpg

太郎くん、免許がないとダメですよ(笑)
文くんが戻ってくるのを待ちましょうねっ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

