

トリミング♪

そうそう
年末に岡山へ旅立つ前にいつものMerry&Rutileさんでマイクロバブル~&トリミングをしてもらいました
お写真はMerry&Rutileさんのスタッフブログより拝借
旦那様の実家は新築なので綺麗綺麗していかなくちゃね

o0291038811698013764[1]

あらこうしてみると・・・
太郎くんって桜ちゃんとこんなに大きさ違うっけ
おべべのサイズ、一緒なんだけどなぁ~(胴が少し桜ちゃん、長いけど・・・)

o0244032611698013763[1]

いやぁ~しかし・・・
2ワンとも可愛うぃ~~~ねぇ~~~

親馬鹿です。

o0333044311698013765.jpg


Merry&Rutileはいつも2・3日後にハガキを送ってくれるので、私はそれをアルバムに綴じています
今回も、超~~~可愛うぃ~~~写真だったのですが今、私のカメラが見つからなくて(汗)アップできませ~ん↓↓

どこに置いたかな~
カメラカメラ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑


月に1度のマイクロバブル♪

ガルルウウウ~

P1050606.jpg

ガゥ~~~~

P1050617.jpg

はい、はい今日はメリー&ルチルさんで毛穴のお手入れマイクロバブルの日ですよ~お散歩しながら行きましょうねっ

P1050621.jpg

階段を上って下りて、上って下りて・・・
くぅちゃん(飼主)、早くぅ~時間になっちゃうょ~↓↓

P1050618.jpg

へいっ分かってますょ急かさないでくださいますっ

・・・着いた~

P1050623.jpg

2ワンの様子をメリー&ルチルさんのブログから拝借

o0582043611641788246[1]

入浴中の2ワン
きゃ~可愛いぃ~~~

o0473035511641788247[1]

スカーフもクリスマスカラーになってます

o0520039011641788245[1]

帰り道、毎年綺麗なイルミネーションが出現するお宅前を通ってみました。

P1050624.jpg

凄いことになってます(笑)

P1050625.jpg

近々、夜行ってみようかな

私も連れてってね
ボクも

P1050628.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

うれしいハガキ☆

この間のトリミングのハガキが届きました。
いつもお店からマイクロバブル中の2ワンの写真や完成後の写真が届くのです

P1040276_convert_20111028203032.jpg

シャンプー中の写真はお店のスタッフブログにもアップされていて、その日の夜には可愛い2ワンを楽しめます

例えば、こんな感じ

o0590044210857003577[1]

こんな感じ

o0417031311142781848[1]

そして、こんな感じ

o0587044011473739102[1]
(全部、昔のです)


桜~見て、見てぇ~
あら、私!太郎もいるぅ~

P1040258_convert_20111028185414.jpg

ねぇ、くぅちゃん(飼主)...。ハガキをアルバムに綴じてるのぉ

P1040265_convert_20111028190101.jpg

そうよ、こうすると2ワンの成長が分かって大きくなったなぁ~とか思うわけょ(笑)

へぇ~、親馬鹿...ってヤツ

P1040275_convert_20111028190640.jpg

・・・そうですけど
・・・たぶんどこのお家も・・・そうですょ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

