

桜ちゃんの強さ

泣き虫の太郎くん…
どぅしたの

















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

生後56日(3ヶ月に入りました♪)を過ぎて!

こんにちは
ちょっとご無沙汰してました

妖精たちも何だかんだで3ヶ月に入り、伸び伸びと伸び伸びと育っています
そろそろ、嫁入りの準備もしなくてはいけませんね・・・(悲しいやら、嬉しいやら・・・)

生後57日の体重です

もも >4月27日 242g  6月22日 1800g(+1558g)
べに >       216g         1630g(+1414g)
きぃ >       213g          1550g(+1337g)
みどり >      235g         1550g(+1315g)

相変わらず、もも姫がトップ
緩やかに穏やかに成長しています


最近は、なにやら悪巧みを考えるようになりましたよ・・・

P1070037_convert_20120623221320.jpg

P1070043_convert_20120623221405.jpg

P1070044_convert_20120623221537.jpg

P1070047_convert_20120623221608.jpg

P1070056_convert_20120623221635.jpg

P1070061_convert_20120623221702.jpg

と、こんな感じで日々を過ごしています(笑)

[広告] VPS


どうですか
とっても楽しそうでしょ~

じゃあ、サービスしてこれも・・・

[広告] VPS


元気でなによりですっ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑


へぇ~

脱走の様子を見せてもらいました
















だめだぁもっと高くしなきゃ…

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

生後41日!脱走を試みる!!

早いもので、妖精たちも生まれて41日になりました

長女(もも)>4月27日 242g ⇒ 6月4日 1355g +1113g
次女(べに)>       216g ⇒       1200g  +984g
三女(きぃ)>       213g ⇒       1220g +1007g
四女(みどり)>      235g ⇒       1193g  +958g


みんな1kg超えました
ムチムチしてて可愛いです


今日は朝から冒険に出ようと大騒ぎ

縺阪<繝サ縺ソ縺ゥ繧垣convert_20120606133444

縺阪<繝サ縺ソ縺ゥ繧岩贈_convert_20120606133533

べに

縺ケ縺ォ竭。_convert_20120606133645

繧ゅb_convert_20120606133917

・灘源・厄ス灘、ェ驛酸convert_20120606133712

・灘源・厄ス灘、ェ驛寂贈_convert_20120606133740

・灘源・厄ス灘、ェ驛寂造_convert_20120606133816

縺吶″縺ゅj_convert_20120606134012

縺吶″縺ゅj竭。_convert_20120606134059

縺吶″縺ゅj竭「_convert_20120606134139

で、結局このやり取りが飽きるまでつづきました(笑)

そろそろ柵の高さを上げなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑


やってやったぁ~♪やってやったぁ~♪ by太郎

おはよぅ
桜ちゃん、太郎くん朝日がまぶしいねっ

P1040665_convert_20111104213144.jpg

しかし・・・その体制、辛くないのかしらいつも変な格好でそこにいるのね~

ほっといてくださるっ
イタグレだからさっ

P1040667_convert_20111104213231.jpg

それは失礼致しました

今日は、くぅちゃん(飼主)御用があるので昨日ににつづきパパ~っとおさんぽ行きますよ~

はいはぁ~い久しぶりじゃない一人でおでかけ!
そうなのよ↓都会には誘惑の魔物がいるから2ワンはお留守番よ。
恐いぃ~!!いいからおさんぽ行こう~

P1040668_convert_20111104213346.jpg

ホントに11月?暖かいわぁ~

P1040670_convert_20111104213452.jpg

くぅちゃん、どちらかというと・・・暑い

P1040674_convert_20111104213704.jpg

私なんか黒いから限界ょ~

P1040673_convert_20111104213548.jpg





ではでは、行ってきます。夕方には帰ってくるからねっ

え”~・・・できるだけ早く帰ってきてね

P1040688_convert_20111104214128.jpg

わかってる飛んで帰ってくるよっ
太郎くんもお利口しててね

まかせてょ・・・

P1040683_convert_20111104214024.jpg

そこが心配なんだけどなぁ~(笑)
行ってくるね



・・・帰宅すると

ただいま桜ちゃん
おかえりなさい

P1040691_convert_20111104214228.jpg

太郎くん、ただいま~~~~~~ぎゃぁ~~~~

・・・くぅちゃん・・・おかえり・・・。
やってやったぁ~やってやったぁ~やってやったぁ~てへっ


P1040680_convert_20111104213803.jpg


てへっじゃないっ


・・・まぁいっか、こんなのあっという間に片付けちゃうもん!
太郎くんは10回に1回ぐらいやるのよね~

P1040681_convert_20111104213906.jpg


でも、お留守番ありがと





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

