

わかるかなぁ?

太郎くんのチャームポイント




これ





桜ちゃんの花びらかな


可愛いぃっ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

太郎くんの歯



太郎くん…



ああ"~…

一本だけ歯が育ちすぎちゃったのょね(T ^ T)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

生後22日の妖精の体重~♪

こんにちは
可愛い妖精たちの成長ぶりです

土曜日に体重を量りました~



長女>(4月27日)242g⇒(5月11日)633g⇒(5月19日)899g(+266g)
次女>       216g⇒        552g⇒        781g(+229g)
三女>       213g⇒        556g⇒        761g(+205g)
四女>       235g⇒        535g⇒        745g(+210g)


生まれたときはイタグレちゃんにしては大きめに誕生した妖精たちですが緩やかにムチムチと成長しています

桜ちゃんママも4ヶ月で1.5㎏の小ぶりちゃんだったし(2才直前まで成長してました妊娠前の平均は4.6㎏今は1日4回計320gをペロリで4.9㎏もう少しご飯を増やそうかと迷い中・・・)
太郎くんパパは3ヶ月で900gの超~~~小ぶりちゃんでした。(今、授乳期間桜ちゃんに肖って1日4回計135gを食し、4.3㎏になりましたでも、たまにゲフゲフ言いながら残すんです

なので、妖精たちも緩やか成長かな~



んでもって、可愛いメルヘン長女(桃ちゃんと呼んでます)

髟キ螂ウ_convert_20120522185831

眠り姫次女(紅ちゃんと呼んでます)

谺。螂ウ_convert_20120522185908

ひよこみたいにピ~と鳴く三女(きぃ~ちゃんと呼んでます)

荳牙・ウ_convert_20120522185956

好奇心旺盛な四女(緑ちゃんと呼んでます)

蝗帛・ウ_convert_20120522190025


桜ちゃんも幸せそうです

譯彑convert_20120522190133


あ”~可愛いぃ~~~(親馬鹿です)
だって、見て見て

[広告] VPS


ムフッ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑

生後15日(先週の土曜日)の妖精~♪

こんにちは
先週の妖精たちです

まずは体重の記録を・・・

長女>(4月27日)242g⇒(5月4日)435g⇒(5月11日)633g(+391g)
次女>       216g⇒      392g⇒       552g(+306g)
三女>       213g⇒      366g⇒       556g(+343g)
四女>       235g⇒      396g⇒       535g(+300g)

生まれたときから大きい長女がダントツ
見た感じはみんな同じくらいに見えるけど抱っこすると・・・(笑)ずしっときます

そして先週は妖精たちの目が開いたのですっ

5月9日ぐらいからみんな薄目っぽくなって、11日には全開ですワンコの成長って本当に早いんですね毎日が感動です
こんな経験はどのくらいの人ができることか・・・、生命の誕生、成長(贅沢ですね、私の人生)
本当に桜ちゃんと太郎くんに感謝しなきゃいけません



そして長女のお顔は、すっっっごくメルヘン
キュートなおめめで見つめられるとメロメロパンチです

P1060653_convert_20120519102112.jpg

次女はネムネム
寝言を言います

谺。螂ウ_convert_20120519102201

この三女ちゃんもちっちゃいおめめがとっても可愛いぃ~

荳牙・ウ_convert_20120519102239

四女は一番最後に開きました
ムフッ

蝗帛・ウ_convert_20120519102313

桜ちゃんは、目が開いた妖精が可愛くて可愛くて仕方がないようですっ

譯懊■繧・s_convert_20120519102347



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑





桜ちゃん♪無事に出産♪おめでとう~♪第2話

昨日のつづき・・・

太郎くんが静かに待っています
ひたすら待っています・・・
あの落ち着きの無い太郎くんがこんなにも静かにしているなんて
良いお父さんになりますねっ

P1060489_convert_20120429092307.jpg

20:00 ご飯を食べた後、桜ちゃんの陣痛を促す為に5分ほど階段の上り下りへ

すると、出てきました
(写真ブレブレですいません)
P1060496_convert_20120430130051.jpg

3匹目も桜ちゃん、羊膜破かずお臍の緒は切り胎盤をパクパク食べていますなので、羊膜は私が破き羊水を吸い取りましたが、なかなか鳴かないので心配でもここは母の力桜ちゃんが抱えるとピャ~と一声(笑)良かったぁ~文くん(旦那様)も心配そうでしたが、一安心

P1060498_convert_20120429095509.jpg

その後、すぐに4匹目が
この仔は完璧桜ちゃん羊膜破き食べ、お臍の緒を切り、胎盤をパクパク食べました~

P1060499_convert_20120429095605.jpg

赤ちゃんを桜ちゃんに任せ、後片付けをしていると・・・

P1060510_convert_20120429100017.jpg

凄い生きる力って
生まれてすぐ空気を吸ってミルクを飲んでウンチをする素敵
生きるって単純で当たり前だと思ってたけど、この単純さが地球上で一番輝いていることなのかもしれないですね
幸せですね・・・


後片付けが一段落すると・・・
やってきました(笑)ファンクラブ会員NO.1それとも・・・ストーカー

P1060501_convert_20120429095658.jpg

10分後・・・

P1060503_convert_20120429095731.jpg

さらに10分後・・・

P1060504_convert_20120429095820.jpg

で、私も

P1060505_convert_20120429095946.jpg


24時間後の映像です

[広告] VPS


とっても可愛い妖精たちです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランキング参加してますっ↑


